実務に沿った分かりやすい解説。より効果的なセミナーを実施しております!
経営者・人事ご担当者の皆様が
実務の第一線で活躍する専門家が、 すぐに活用できるように分かりやすく 解説いたします。 また、「当社ではこんな問題があるのだけど・・・」という個別のご相談も、 セミナー終了後にお答えさせていただきます。 是非、御社の経営・人事にご活用ください。 |
経営の視点から、
「働くとは何か」「給与は誰からもらうか」
を改めて考えよう!!
セミナー内容
1.「働く」とは ~給与は誰からもらっている?~
2.接遇マナー・サービス向上がなぜ必要か
3.患者様を不快にさせない言葉遣い
4.クレームを起こさせない為の患者様とのコミュニケーションのあり方
5.クレームが起こった時の対処方法
【日時】
2019年3月16日(土) 14:00~17:00 終了しました
【参加費】
お1人様 8,000円(税込)